peco*poco

日々いろいろ

今日は朝から東京へ・・・
今年からドッグアロマセラピストさん達の勉強会を、インストラクター達が、それぞれの分野で担当して開催することとなったのです。
今までは、教わる側でしたが、この勉強会は教える側・・・
参加者も思っていたより少し多くなんだか緊張(><)

今回はインストラクター3人いるので軽く打ち合わせをして
会場の学校へ・・
なんだか本当に教室であらたまっちゃいますよね( ̄ェ ̄;)
どうにか?2時間の勉強会も終わって、片付けながらセラピストさん達とお話してたら、「**さんですよね?」
ん???なぜここで私のこと知ってるの?
はっ!と気づくとお店に時々来てくださっているお客様でした(^ー^* )
お勉強していると、前にお話してて、まさかこの勉強会でお会いするとは、びっくりです。
てっきり長野市近郊の方だと思っていたのに、実は千葉県にお住まいだとか。長野で会い、東京で会いなんだか不思議でしたけど、同期の方にしても日常にはない出会いがあります。
来月も、担当なんだ・・・
今回の反省を生かして4月もまた、がんばろっ(*´o`)=з
ペコポコなが~い留守番でごめんね(>_<)
2006_0413pecopoco0109.jpg

後ろ向きでなんか軽くすねてます?
2006_0413pecopoco0039.jpg

もう帰ってきたから、サークルじゃなくていいし・・・(p-"-q)
いつもお留守番の時以外サークルに行かないじゃん ポコ。


sachi

Author:sachi

この人とブロともになる

