peco*poco

日々いろいろ

朝起きる少し前・・・ベッドの下でなんか嫌な感じの音がして
はっと目が覚めた。
嫌な感じの音・・・爪が床に当たる音がいつもと違う?
ポコがベッドのすぐ下で発作がおきていた。
朝に発作なんて初めてで、ちょっとびっくり。
ポコを抱き上げていつものように落ち着くまで、抱っこして撫でてたら
少しづつ落ち着いてきた。だいたい落ち着くまで口の周りをひたすら
ぺろぺろしてる。何か違和感とか、発作に関係あるのかな?
1時間半ぐらいで落ち着いた。今回も全身の痙攣にまでならなくてよかった(;´_`;)
もう少し様子をみてあげていたかったけど、今日は、どうしてもお仕事行かなくちゃ・・・(;σ;)
ごめんねぇ(p-"-q)ポコ。
いつも夜だったけど、時間帯とかもいろいろになってきちゃうのかな?
発作はおきてほしくないけど、せめてできるだけ一緒にいてあげられる
時におきてほしいな・・・・。
2006_0413pecopoco0035.jpg


sachi

Author:sachi

この人とブロともになる

