peco*poco

日々いろいろ

実家の母から、めずらしい時間に電話がかかって何だろ?
と、思って出たら、早朝実家に泥棒がはいって・・・
「えぇ~っ!」ですよ(゚Д゚)≡゚д゚)
実家は、道路に面しててとてもよく見えるし、台所の窓から入ったそうだけど、そこは隣のアパートから丸見えの場所なのに・・・
弟も、不規則な仕事なので早朝出勤してるのに・・。
そして、わんこも2わんいるのに・・・(-"-;
よく、母と家は泥棒入りにくいよね~入っても盗るものないけどね~なんて笑い話してたのに・・・。幸い被害もなく、すぐに逃げたそうですが、警察の方が、最近続いている。と言っていたそうです。そして指紋や足跡調べていると、家以外にも被害にあった家が通報されてきたそう。母は、弟が物音をたてていると思って話しかけながら、出て行ったからよかったみたいです。泥棒がいても静かに近寄るのはとても、危険なのだそう。そして、戸締りをしてても鍵は簡単に壊して入ってしまうようです。なんだか、物騒だな・・・とは感じていても、身近でこんなことがおきるとほんと怖いです(-"-;
そして、実家の2わんと父。・・・・かなりの物音がしたのに、爆睡していたようです。おまわりさんが、がやがや来てかなり長い時間現場検証してる間も、何を察したのか、ちんやりしてたらしい(ーдー)
ペコポコっ、家に泥棒入ったらがんばってここぞとばかりに騒いでよねっ頼んだよ(;¬_¬)
2006_0419pecopoco0007.jpg

微妙だなぁ・・・

sachi

Author:sachi

この人とブロともになる

