peco*poco

日々いろいろ

いつものように、仕事に行って・・・
「お疲れ~」?なんかちょっと、みんな私を?って見たような気がしたけど・・・
月末なので、年末近いし、たまった事務処理とかして、連絡事項して・・ふっ・・と、シフト見たら
?・・・・・??・・・・?・・・“o(* ̄o ̄)o”
私、今日休みじゃんっ (ーдー)
「ねぇ~ねぇ~なんでみんな何も言ってくれないの~ (ーдー)」
「今日中とかの仕事あるから来たのかなぁ・・?」
と思ってくれていたようで、
「間違えちゃった(o ̄∇ ̄o)」って、みんなに大笑いされて・・
一気に仕事する気なくして・・・、できれば昨日の夜に戻りたいっ
( ̄* ̄ )休みの前の晩は重要ですよねっ!!!

やっちゃいましたね(@ ̄w ̄@)
 2006_1130pecopoco0111.jpg



やる気もなくし、もしかしたら~(o ̄∇ ̄o)
急遽電話して、ずっと行きたくても、行かれなかったので、髪を切りに
行きました。
長いお付き合いなので、いつもおまかせなのですが、
すっごくすすめられて、今日のショックもあり何年ぶり?にパーマ
をかけてみてしまって・・・ちょっとイメチェンして
今日は、まっいっかぁ~ってことにしよう┐(´-`)┌


2006_1130pecopoco0112.jpg


sachi

Author:sachi

この人とブロともになる

