peco*poco

日々いろいろ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日はペコの髄液の検査です。
午前中から、ペコを預け夕方にはお迎えです。

説明をしてもらって、麻酔は軽い麻酔なので10~15分ぐらいだそうです。鎮静剤を多く使うので夕方遅めにお迎えでちょうど良いと思いますよ・・・。と。
置いてかれて、なんで?って顔してたペコさん。。。
ポコもなんだか不思議そう・・・お家へ帰り、先生の電話を待ちました。

お昼過ぎ、先生から「無事終わりました。」と電話が。
お昼休みの時間に検査をすることになっていましたが、
思っていたより早くてびっくり。
でも、ドキドキ待つ時間が短くてよかったぁ~

みんなで、今日はのんびりだね~と、日向ぼっこ。
でも・・・・
やっぱりポコが落ち着かない( ̄ェ ̄;)
2007_0403pecopoco0157.jpg

外にはいません・・・(-"-;
2007_0403pecopoco0158.jpg

がんばって、張り込んでもいません・・・(-"-;
2007_0403pecopoco0160.jpg

どよ~んとしょんぼりしてないで、夕方まで待っててね ┐(-。ー;)┌

夕方お迎えに行くと、なんだか元気なペコの声・・・
先生や、看護婦さんもなんだか ふふふっ┐(´-`)┌と笑っているし?
「鎮静剤多めにしたんだけど、なんだかペコちゃんはやく覚めちゃって」と、先生。
「もしかして、うるさくしてました?」
先生達のお顔で、察します・・・ (o_ _)o
採取した、髄液を見せてもらいました。
先生が思っていたより、濁りが酷くなく良い状態だそうです。
良かった。少し安心です。
無事に終わって、結果もすごく悪くなくほっとしたのですが・・・・

がっ・・・・ひとつだけ・・・・

2007_0403pecopoco0161.jpg

四角いハゲちゃんヘ(゚∀゚*)ノ
ちょっと、笑っちゃいました(*>ε<* )
先生からも、「ちゃんと生えますからね~」
検査の為に、ジョリッと・・・
気長に待とうね~
お家に帰って、緊張や騒ぎ疲れたのか・・・
よく眠っていました
2007_0403pecopoco0170.jpg

スポンサーサイト

sachi

Author:sachi

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。