peco*poco

日々いろいろ

どうにか、食べてくれないと・・・
気持ちも焦ってきます。
これ以上悪化してほしくない・・・。
少し痩せてきてしまっています。

がんばって食べよう・・・ねっ。

朝はあまり吐かないのに、朝ごはん分吐いてしまいました。
夕方点滴。
今日も、また違う缶詰をご褒美に出してもらいました。
忙しいのにいつも、ありがとうございます。

ペコは魚系が、結構好きなので、生鮭なら塩分も少ないし・・・と
ゆでてみましたが、まったく食べてくれません・・・。撃沈(-"-;

缶詰少ししか食べてくれなかったので、夜中に根野菜をすごく細かくして少し甘みを出し、鶏ひき肉のおじや。
少しだけ味噌で味付けをして、どうにか食べてくれました。
これは、続いてくれるといいなぁ~

sachi

Author:sachi

この人とブロともになる

