peco*poco

日々いろいろ

用事で実家に行く途中。
信号待ちで山の方を見たらもこもこピンクの桜が見えて
もしかして満開??
実家のすぐ近くの公園に寄ってみたら
すご~い満開っ!!

山の斜面にたくさん、桜が植えてあるのですが、ずっと前にここで
お花見をした時より桜の木が大きく育っていて、桜のトンネルになっていました。
ちょっとしか、時間がなかったけど、ひとりお花見
来年はペコポコ一緒に行きたいなぁ・・・
2006_0421pecopoco0043.jpg

とっても晴れてて桜のトンネルがすごくキレイ
2006_0421pecopoco0069.jpg

2006_0421pecopoco0064.jpg


家の近くにこんなにキレイな桜が見れる場所があったことをすっかり
忘れていました・・・

公園のあちこちに、微妙な看板が・・・・
前はこんなのなかったのに???
2006_0421pecopoco0073.jpg

最近よくききますよね・・・
2006_0421pecopoco0077.jpg

熊も出るの???

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pecopocoaroma.blog61.fc2.com/tb.php/10-8a4229f7

sachi

Author:sachi

この人とブロともになる

