peco*poco

日々いろいろ

ある集まり?で、ランチに行きました。
その後パワーストーンのお店に行くことになっていて、
私はこれといって欲しいものもなかったのに・・・
一緒に店内をふらふら見てたら、なんにかと目に付くブレスレットが
ひとつ。
何度か手にとったりしてたら、一緒にいた方がちょっとパワーストーンに詳しくて、「気になる石ってきっと縁があるんだよ~」と。
そうなんだぁ・・・と、結構お手ごろなお値段だったので、縁があるんだね。と買ってみました。
それと、石はずっと使っているとパワーが弱ってしまうそうなので、時々浄化をしてあげるのだそうです。
いろんな方法があるのだけど、クラスターという原石に置いてあげると
浄化できるので、小さくていい感じなのもひとつ一緒に。
大切に使おう。

家に帰ってふと、気づいたのが、普段はアクセサリー程度でそんなにパワーストーンに興味はないのですが、前にもひとつブレスレットを買っていたのですよね。
そして、ふと買ったその時はポコのてんかんが発覚した時。
今回は、ペコのヘルニア。
見ていたときは、そんなことが頭をよぎったわけでもなく、意味もなかったのになぁ~なんて、ちょっと驚きました。
気持ちが何かにすがりたいっていうか、これ以上悪くならないように・・・とか常に思っていたりするからなんだろうけど、
そんな縁の石なので、愛着がわきました。
2007_0227pecopoco0103.jpg

そして、夕方はペコのお薬が終わって、やっぱりお薬がないとしんどそうなので、病院へ。
1日半お薬なしだったのですが、前ほど痛がって「キャンッキャンッ」
泣かなかったので、今回からお薬を半分にしてみることになりました。
それで、痛みが出てしまうようならもとの量に戻すようになります。
ステロイドなので出来ることなら、徐々に減らしていきたいです。
このままお薬減らせられるといいのですが・・・。
2007_0227pecopoco0097.jpg

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pecopocoaroma.blog61.fc2.com/tb.php/100-cb116df1

sachi

Author:sachi

この人とブロともになる

