peco*poco

日々いろいろ

やっぱりペコの調子が良くない・・・
本当にだるそうに、うだうだなってるし、仰向けになっているほうが
楽みたいで、ほとんど動かないけど、眠れないようです。

夜もベッドで寝始めても、ずっともぞもぞ・・・
そのうち「くぅ~ん・・・」「きゅ~ん・・・」「キャンッ」とか、
鳴いていました。
苦しいのかそばに寄って来ます。
真夜中なので、朝まで待つことに・・・。
ペコもずっと眠れないようで、朝までずっと撫でていました。
結局二人でほとんど眠れず・・・
朝一番で、病院へ。

MRIの画像からもヘルニアの痛みが出るほど圧迫はしていないし、
やっぱり頚椎の椎間板からの痛みなのか・・・?
ステロイドもあまり効果が出ていないのか?
ペコが、あまりにも具合が悪いので次の段階の治療を考えなくては
いけないかも・・・と。
そして、かかりつけの先生が、神経系の専門医に連絡をとってくれました。
とりあえず、椎間板以外に原因はないか?何か内科的にあるかもしれないということで、後日、詳細がわかる血液検査をすることになりました。
ペコの今までの、検査画像なども大学病院の先生に診てもらう事に
なりました。

一体、ペコの体に何が起こっているんだろう・・・
こんな時にしゃべってくれたら・・・。
今は、とにかく原因を特定するしかないよね。
ペコ、がんばろうねっ (´▽`)

2007_0210pecopoco0043.jpg


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pecopocoaroma.blog61.fc2.com/tb.php/104-e782d061

sachi

Author:sachi

この人とブロともになる

