peco*poco

日々いろいろ

少し遅くなって家に帰ると?
ポコの声がまた、リビングのドアの辺でしている( ̄人 ̄)

部屋に入ってみると・・・

やっぱり!Ψ(`∀´)Ψ
2007_0403pecopoco0113.jpg

2007_0403pecopoco0114.jpg

あ~もうっ\(* ̄□\)
久々、部屋はすごいことになってます ( ̄(エ) ̄)y-゚゚゚
それにしても・・・今度はどこから??????
2007_0403pecopoco0115.jpg

なんで~~~“o(* ̄o ̄)o”
そういえば、この前、ちょっと掃除をするのに、止めていた結束バンド
を1個だけ外したけど・・・
なんで気付くの??
なんでこじ開けてんの? (-_-#)
あきれて何も言えません・・・
このぼっちゃん・・・
わかっているのか、いないのか・・・?
2007_0403pecopoco0119.jpg


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pecopocoaroma.blog61.fc2.com/tb.php/105-d1c58940

sachi

Author:sachi

この人とブロともになる

