peco*poco

日々いろいろ

ペコのお誕生日(≧д≦)あっという間に4歳です。
もう4歳!!って思うぐらいに早いなぁと思います。
この頃は、ごはんもちゃんと食べてくれるし、激やせの心配もなくなってほっとしています。
あいかわらず、びっくりするようないたずらしたりしてくれるけど、
元気に4歳にになってくれてよかった。
最近はお留守番ばかりで、ごめんね「(´へ`
これからも、元気に過ごしてねっ。
2006_0612pecopoco0106.jpg

お誕生日のケーキは、ポコももちろん一緒に(@ ̄w ̄@)
2006_0612pecopoco0115.jpg

2006_0612pecopoco0117.jpg

そして、ペコの誕生日なのに・・・・
おやつ調達に、松本へ・・・
2006_0612pecopoco0108.jpg

たぶん、パパはずっとこれが飲みたっかたらしい・・・
20060612215751.jpg

ついでに、ビスケットやチョコをいくつか・・・
ビスケット&チョコめちゃくちゃおいしいのです(≧д≦)
とまらなくなってしまうけど、ほどほどに・・・
2006_0612pecopoco0111.jpg

松本の街並みって、なんかキレイになっていていいいなぁ~と思います。
お店の前の街路樹もかわい~お花が咲いていました♪
20060612220008.jpg

でも、これじゃ・・・誰の誕生日┐(´-`)┌

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pecopocoaroma.blog61.fc2.com/tb.php/11-8db89e9a

sachi

Author:sachi

この人とブロともになる

