peco*poco

日々いろいろ

ペコの耳の内側に、膿がたまっているような、小さい「ぷち」が2,3日前にありました。
数日で、大きくなって、増えてたり、かさぶたになっていたり・・・
???

お薬の日だったので、診てもらうと、ステロイドを飲んでいるので、
免疫力が弱ってしまい、日頃なんともない菌でも細菌感染してしまい、
ぐじゅぐじゅとしてしまっているそうです。
すごく、心配する菌の状態ではないそうですが、今日から抗生物質も一緒に飲むことになりました。

ステロイドを、減らすと共に治まるそうです。
そして、今日からステロイドも、半分に挑戦です。
うまく減らせられればいいね。

ハゲちゃん対策に、しばらくスヌードで、病院へ行くことにしました。
でも・・・
2007_0403pecopoco0185.jpg

あざらしみたいじゃない?ゞ(≧ε≦; )
2007_0403pecopoco0176.jpg

わたちで笑わないでくれるっ(-。-)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pecopocoaroma.blog61.fc2.com/tb.php/111-64558d2d

sachi

Author:sachi

この人とブロともになる

