peco*poco

日々いろいろ

ステロイド半量にして、がんばっていたのですが、いまいち調子が悪くなってきてしまいました。
おとといぐらいから、食欲がかなりなく、どうにか食べても吐いてしまったりです(>_<)

血液検査をすることになりました。
なんと・・・・
白血球の数値が通常の6倍に!
それで、体がだるく熱が出てしまっていました。
髄膜炎のほうが、ステロイドを減らして悪化してしまったようです。

ステロイドはもとの量に戻すことになりました。

ヘルニアから始まって、髄膜炎、耳の膿・・・
今回は、手術の心配をしたり、ヘルニア以外にも原因があったり・・・
次から次へと・・・ペコの免疫力がうまく働いてくれなかったり、弱かったり。
一番しんどいのは、ペコだけど、だるそうにしてても、いつもの明るいペコです。
ペコが一番しんどいのにね。
どんなことがあっても、落ち込まないように・・・気長にがんばろうねっ。

ずっと前から、会社にはお願いしていたのですが・・・
4月から、正社員ではなくなり、仕事の時間を減らしてもらえました。
正社員で働けることは、ありがたいことですが、
仕事、家の事、ペコポコ・・と、ちょっと いっぱいいっぱいになってしまいます。
仕事に出れば、10~12時間留守になってしまうし、仕事が終わらなければもっと、遅くなってしまったり・・・
病院へ行く時間も取りにくい日があったり・・・。

ペコのヘルニアが発覚してから、これは、もう長期間かかるよね・・・。
今までも、もう少し、ペコポコとの時間をとってあげたい。と、ずっと
思っていました。

おか~さんも、お家にいれる時間増えたから、一緒にがんばろうねっ2007_0514pecopoco0217.jpg

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pecopocoaroma.blog61.fc2.com/tb.php/113-e33f7dec

sachi

Author:sachi

この人とブロともになる

