peco*poco

日々いろいろ

ステロイド1日置きにしてから・・・
元気がなかったり、食欲がなかったり、少し吐いたり・・
それでも1日おきなので、前ほどものすごくだるそうにはしていないし、だんだんと体も慣れてきてくれているかな?

食欲落ちたり吐いたりしてしまうので、高カロリーの缶詰をサンプルで
出していただきました。
2007_0514pecopoco0241.jpg


耳のほうも、少し落ち着いてきたかな・・・?
 先生もデジカメで、写真を撮って、皮膚科の専門の先生に診療が終わってから相談に行ってきてくれました。
本当にいつも、優しくて、親切な先生に感謝しています。
ペコの病状に、ものすごく不安になることもあります。
でも、先生の優しさ、丁寧な診察、がんばりましょうねって、声をかけてもらうと、不安も少なくなります。
看護士さんもみなさん優しいのです。
もう、すっかり顔なじみです。この頃は・・・
本当に、こんなに病院に通うことになってしまったけど、先生に出会えていて良かった。といつも思います。

ぺこしゃ~ん、がんばって食べてくださいねっ
2007_0514pecopoco0206.jpg

高カロリー缶詰、ぺこが食べなくても・・・
ぽこに・・・
\(* ̄□\) !! 間違ってもあげれません
2007_0514pecopoco0293.jpg


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pecopocoaroma.blog61.fc2.com/tb.php/117-9d8981ae

sachi

Author:sachi

この人とブロともになる

