peco*poco

日々いろいろ

今日の朝は、ドキドキでした。
昨日はものすごく調子が良さそう。
朝、吐いてしまっていたらそのまま午前中から入院の予定でした。

朝、ベッドの回りを見回しても・・・・
・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・
吐いてない!いちおう、先生に電話して聞いてみたら、吐かなければ
入院のばしましょう!と。

夕方、点滴で病院で、「先生も良かった~食べた!吐いてない!」喜んでくれました。
昨日から、違うお薬も一緒に点滴で入れてもらっています。
それが、少し痛いようで、注射大丈夫なペコも嫌がります。
効果あるといいなぁ・・・がんばろうねっ!

具合が悪い時って、気弱になったり、誰かが傍にいてくれたりするだけで少し安心できたり・・・。
だから、できるだけ傍にいてあげたい。
入院延期になって、ものすごく嬉しかったのですが・・・

夜・・・、また、吐いてしまいました。
今日は、食べて短時間で吐いてしまう。3回ぐらいに分けてあげたけど、毎回吐いてしまった・・・・・。

もう、私がしてあげられる限界です。
もうこれ以上痩せさせられない・・・。
吐いている姿も、痛々しいし、今日は本当に食べても吐いてしまう・・・。
これ以上、体力消耗できないもんね。

明日、午前中に入院です。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pecopocoaroma.blog61.fc2.com/tb.php/127-2bacf312

sachi

Author:sachi

この人とブロともになる

