peco*poco

日々いろいろ

ポコも4歳になりました。
てんかん発作もひどくならず、元気に4歳になってくれて嬉しいよこれからも、元気ないたずらぼっちゃんでいてね。

暑くなってきて、今年も残念ながらポコのかゆかゆ再発です先生に相談したら、去年に比べればまだまだお薬飲まないといけないほど酷くないから、がんばって・・・と。
どうがんばろうか??
とりあえず、かゆかゆして、はげちゃった所はまだ小さいので、ティーツリーや、ラベンダーのスプレーやオイルでケアして、乳酸菌のサプリ飲料を飲んでがんばってみようね。ポコの体の免疫力UPが出来るようにしていこうかと思います。

そして、ポコ誕生日だけど・・・
ポコの今年のフィラリアのお薬、去年より少し痩せたので、1ランク小さくなったのです。
ところが・・・そのお薬だと5.4kgまでだったかな?ポコはすご~く気をつけていないと5.4kgをキープするのが大変なんです
(-_-#)これも先生に、ギリギリで今微妙に越えちゃってるんで交換できますか?とお聞きしたら・・・
お薬代も高くなっちゃうし、今の体重から増えてしまうと効果に影響出るので体重キープがんばって( ̄○ ̄;)と。
ごもっともです「(´へ`

ポコさん今年は、フィラリアのお薬終わるまでは、おやつも少なめ・・・
盗み食いも禁止ですって!!(@ ̄w ̄@)
よ~く、先生のお話覚えてて下さいネっ

2006_0305pecopoco0095.jpg

そして、いつも、いつも同じカーテンにつかまっていないで
もう4歳なんだからもう少し賢くね

2006_0707pecopoco0091.jpg

誕生日プレゼントは、Beacheのかわい~イラストのタンクです
2006_0801pecopoco0077.jpg


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pecopocoaroma.blog61.fc2.com/tb.php/16-c1710370

sachi

Author:sachi

この人とブロともになる

