peco*poco

日々いろいろ

忙しくなってくると
ついつい洗濯物たまったり、お掃除の間隔があいてきたり・・・そうなると、どんどん先延ばしになっていって・・・の悪循環

最近は、なるべくためこまないように・・・と心がけてはいるんだけどね・・・

でも、前より掃除機かけるのが本当に嫌じゃなくなったのです
それは・・・
愛用のダイソン君
2006_0612pecopoco0131.jpg

本当に、キレイになるし、何より、今までずっと、掃除機かけると、鼻ムズムズ、くしゃみ連発だったのが、ダイソンにしてから、まったくないのですよ~
高いだけあるけど、本当に買ってよかった掃除機なのに?
大切に使っています
そんなに、重さも気にならないし、ただ出てくる風がすごく強いので
掃除機をかける向きを考えないとえらいことになってしまうぐらいで・・・ペコポコは強風に当たって、耳をなびかせたりしてます・・・
が、キレイな空気が出てきているのだから、まっいいのかな?

ねぇ?ねぇ?これでしょ?
すごい風でてくるの?やるの?やるの?
2006_0612pecopoco0130.jpg

ダイソンにくっついてくる、ペコポコです

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pecopocoaroma.blog61.fc2.com/tb.php/24-17450640

sachi

Author:sachi

この人とブロともになる

