peco*poco

日々いろいろ

仕事の帰りに、やられちゃいました・・・(-_-#)
日付の変わる頃、帰りにコンビニに寄って、止まっていた車の
真ん中が空いていたので、そこに止めようとした時に、突然隣の車が
動き出しクラクションを鳴らす間もなく・・・
気づいていない???と、はっ!と止まったら後ろのドアにメキメキと・・・隣の車のバンパーがめりこんでくるし、驚いていたからなのか
すぐにブレーキ踏んだ感じでもなく、べっこりとへこまされてしまいました( ̄○ ̄;)

パパの車も後ろにいたので、全部を見てて「あ~ぁ・・・」と。。。
おばさん、「急いでて・・・後ろ見てなくて・・・」
おまわりさん来て、一方的に突っ込んできたので、おばさんがほとんど
メインで、後は駐車場なので保険会社と相談して・・・と。
「車はちゃんと直しますから~」と平謝りで、ビールまで渡され
悪い相手でなくてまだ良かった・・・

ところが(`ε´)保険会社から全然連絡も来ない・・・
催促しても、おばさんもあやふや???
やっと、連絡来たと思ったらなんかおかしい??
どうやら、私が無理やり突っ込んできたになっている(ーдー)

何を間違って、動いている車に私が突っ込まないといけないの??
しかも、その頃不祥事で騒がれている保険会社!!何度説明しても
納得してない( ̄ェ ̄;)車の修理の段取りもしてたのに、出来ないし
「あそこはたち悪いんだよねぇ・・・」駐車場だから難しい・・
・とはみんなにも言われていたし、保険会社相手にすんなりいくとは思ってはいなかったけど、目撃者もいるし、車のキズは一点で思いっきりへこんでいるから、私が動いててこすったキズはまったくないのに!!
毎日、毎日おばさんと、保険会社と何度も電話(-"-; 忙しいのに!!
挙句の果てには、おばさんに「嘘ばかり言わないでくれ!!」ぐらいに
言われ・・・保険会社にもとにかく、私が突っ込んだというなら
車を見に来てほしいと、言っても全然動いてくれず・・・
もう、本当に酷かった (-_-#)
ようやく、車を見に来たのは2週間ぐらい経ってから( ̄‥ ̄)=3
見に来た、担当者キズを見てようやく、おばさんのが嘘だと、言葉も出なく急に対応が変わり、その後ようやく修理になりましたけど・・・
なんだったの???この2週間!!!忙しいのにイライラし、何度も気分の悪い会話を繰り返し、さっさと見に来てくれればこんな思いしなかったのに、無理すぎるおばさんの言い分にもムカついたけど、その保険会社も、わかるけど・・・あまりにも、その対応はないんじゃないの!!
大きな事故ではないけれど、本当に大変でした(-_-#)
自分が加害者にならないように気をつけよう・・・

なんだか、いろいろ大変そうですねぇ( ̄ェ ̄;)

2006_0912pecopoco0100.jpg

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pecopocoaroma.blog61.fc2.com/tb.php/25-beda5411

sachi

Author:sachi

この人とブロともになる

