peco*poco

日々いろいろ

真っ暗な車内なので、うとうと結構眠れましたが、後もう少しで大阪、というところでまったく動かない・・・
事故渋滞で、7時に新大阪駅着予定が、8時30ぐらいでした。
約10時間は、さすがにキツカッタ
いろんな県に住んでいる方たちと久しぶりに会えました。

そして、大阪・・・あっつい
天気が晴れたのはいいのだけど、9月というのに夏!です。東京のお友達と、関東は少し秋の気配してるよね・・・なんてあまりの暑さにびっくりです
ここ3年毎年1回大阪に来てるけど、なぜかいつも夏
湿度が高すぎて・・・

少し移動して、半日セミナーでお勉強。
なかなか楽しく、為になるセミナーでした。
みんな日帰りなので、新大阪駅に戻り、夜ご飯。
大阪らしく!とお好み焼きにしました
おいしかった
今日は新大阪発22:00頃、友達が一緒に待っててくれたのだけど、
またしてもバス遅れ・・・
しかも京都・大阪~長野 2台で運行していました。
週末だから?ちょっと驚きました~

今晩もお世話になります
20061023210739.jpg

2晩続けて高速バスは、初めて・・・ちょっと?かなりしんどいかもお家のベッドが恋しいです・・・。
慌しい1日だったけど、住んでいる所も離れているのでなかなか会えないし、のんびり話す時間もできて楽しい1日でした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pecopocoaroma.blog61.fc2.com/tb.php/27-a7859d04

sachi

Author:sachi

この人とブロともになる

