peco*poco

日々いろいろ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日の晩・・・
ペコが首筋を異常なくらいに痛がった(゚Д゚)≡゚д゚)
見ようとして、触っただけでキャンキャン鳴くし・・
やめて(`ε´)って軽く、噛もうとするし??そんなに痛いの?

痛がる前にポコとじゃれあっていたし、もしかして・・・
もしかして・・・頚椎ヘルニアじゃないよね?
そして、夜中 どうすることも出来ず。朝一でいつもの獣医さんに
朝には、触っても昨日ほどの騒ぎはしないし、少しほっとはしたのだけど、先生に話したら、先生も丁寧に腰から首まで骨の部分を診察してくれて異常なし!と。よかったぁ・・・

そして、たぶんワクチンを打ったところが痛くなったのでしょうと・・・。2日前11日にペコポコ ワクチン打ってもらっていたのです。
注射の跡が痛かったようです。
今までこんなことはなかったので、びっくり。
でもほんとそれだけのことでよかったぁ~

先生とほっとして、話してたらケロっとした顔で、お愛想ふりまいていました( ̄ェ ̄;)
もう痛がってないし、なんの心配もいらないでしょう・・・と
(*´o`)=з
どんな、ささいなことでもいつも親身になって診察してくれる先生がペコポコ共に大好きなのです・・・(*^-^*)
お騒がせしたけど・・・
2006_0912pecopoco0117.jpg

すっかりいつものペコさんです
2006_0912pecopoco0119.jpg

2006_0912pecopoco0118.jpg

ペコさん・・・痛かったかもしれないけど
ちょっと・・・大げさだったのじゃぁないんですか? (-。-)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pecopocoaroma.blog61.fc2.com/tb.php/28-f2500580

sachi

Author:sachi

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。