peco*poco

日々いろいろ

夜11時頃まったりしていたら、ポコの発作・・・。
後ろ足の辺りが硬直。
いつものように抱っこして、前回のように少しヨダレが止まらない・・・しばらくして、ちょっと前に食べたばかりのごはんを
全部吐いてしまいました。

それからは、いつもより歩き出すまでのじかんも短く30分ぐらいでした。
最初に硬直してから、ポコの意識はあるので ポコが動こうとするとうまく動かない体に不安になって余計に悪化するような気がするので
ぎゅ~っと抱っこして、ポコ自身で動けないようにして、落ち着けるようにゆっくり撫でてあげる、体の硬直が落ち着いてから歩かせる・・・となんとなくパターンが出来てきたような気がします。

落ち着けば、すっかり元気なのですよっ
「もう大丈夫~(^ー^* )」
2006_0912pecopoco0073.jpg


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pecopocoaroma.blog61.fc2.com/tb.php/31-42815b9e

sachi

Author:sachi

この人とブロともになる

