peco*poco

日々いろいろ

3日前から、ボイラーが壊れてしまったのです (-_-#)
一瞬お湯になるけど、すぐに水になってしまうのです・・・。
近所にスーパー銭湯あるので、お風呂は仕事の帰りにお風呂屋さんへ・・・行きたくて行くのはいいのだけど、家のお風呂に入れないっていうのは不便です・・・。

そして、やっと都合がついて修理にきてもらいました。部品が劣化しているので交換ということでした。
そして、ボイラーは玄関の横の方にあるので、修理の方が何度も玄関から、お湯を出して、止めて、外に来て見てください・・と、ペコポコ大興奮。
そして、部品を取りに行ってもらって再度修理。
何度も何度も、繰り返しこのやりとり。
そして・・・ポコの発作が起こってしまいました。
ペコポコには、おじさんの姿も見えず、声だけ。そして私も行ったり来たり・・・。サークルの中でポコが発作を起こしてしまったので、
そのまま抱っこし、修理の続き・・・。
抱っこしている間も2.3度硬直したりしたけど、修理が終わってからしばらくするとポコも落ち着きました。

今度から、修理などにきてもらう時は、気をつけないとなぁ・・・。
室内での作業のほうが、ペコポコには理解できるからまだいいのだけど・・・。

2006_0419pecopoco0012.jpg

「怪しい人がいたのですっ( ̄○ ̄;)」
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pecopocoaroma.blog61.fc2.com/tb.php/32-7c8ab285

sachi

Author:sachi

この人とブロともになる

