peco*poco

日々いろいろ

寒くなってきてから、ソファにいると無理やりペコポコ
ソファに一緒にうずもれています。
みんなで、ソファえいた時にポコがもぞもぞ不思議な動き・・・。
向きをかえてポコが私のほうに向いた時には硬直して、発作がはじまっていました。
抱っこしてからも
2.3回硬直、今回はヨダレとかはないけど、かなり呼吸が速くなったり、くちのまわりのペロペロも頻繁だったかも・・・。
30分ぐらいで落ち着いたけど、
興奮した時に、それがきっかけの時もあるようなきがするし、
こんなまったりしている時に突然起こるのは、防ぎようがないのかな・・・ (p-"-q)

落ち着いてから、アキレスうまうまっ(*^-^*)
2006_1011pecopoco0074.jpg

ペコ・・・ソファの隙間でアキレス押さえて・・・そんな
横着しないでください(ーдー)
2006_1011pecopoco0075.jpg

挟まっちゃって、なくなったぁ~ってさわぐでしょっ( ̄* ̄ )
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pecopocoaroma.blog61.fc2.com/tb.php/34-99f623ba

sachi

Author:sachi

この人とブロともになる

