peco*poco

日々いろいろ

2回続けて、お休みのお天気雨・・・(;σ;)
紅葉もいい頃だし、お出かけしたいのになぁ・・・

そんな時は諦めて、のんびりお家でまったりです。
日頃ペコポコともゆっくり一緒にいられないもんね・・・。

そんなんで、まったりすごしていたら・・・
ちょっと部屋を離れて戻ってくると
ペコ・・・
2006_1023pecopoco0088.jpg

カーテンに捕まっちゃっています(@ ̄w ̄@)
ポコはよくやってるけどね・・・
しかも、なんでソファまで移動しちゃったの??(≧ε≦)
2006_1023pecopoco0090.jpg

ポコがあけたカーテンの穴・・・
だんだんと大きくなってしまってします(ーдー)

笑ってないで早くとってよっ
2006_1023pecopoco0094.jpg


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pecopocoaroma.blog61.fc2.com/tb.php/35-97a138d5

sachi

Author:sachi

この人とブロともになる

