peco*poco

日々いろいろ

ポコの日課・・・
はっきり言ってやめてほしいいんですけど
2006_0305pecopoco0099.jpg

広告チェックから始まり・・・
ポコさん・・・おこずかいはあるのですか???
新聞の上はなにをやっても良し!と決め付け
やりたい放題 挙句の果てにはぐちゃぐちゃです

2006_0419pecopoco0031.jpg

日課と言う言葉どおりに毎日繰り返されます
ご機嫌次第では、強硬手段
2006_0901pecopoco0077.jpg

そんなんでいいの?

お店に来てもらっている訓練士さんとお話しました・・・
ポコのやりたい放題について
とっても信頼できる訓練士の方で、お話のすべてがしつけ!ではない
のでとっても話しやすいのです。
キャンプの時にも一緒だったのでポコの様子はみてもらっているし・・・そして、ここ最近の問題行動・・・どうやらポコなりにいろいろ思いはあるようなのですが・・・、本当に無駄に賢いというか・・・
あれをすれば、これでどうだっ!みたいな、しかも怒られる隙を見せずにやる!ポコを変えるというよりは、何もされないようにするほうが。。なんだか、ポコにしてやられてる!を薄々と思ってはいたけども
やっぱりですか・・・というかんじです。
ちょっと、悩んだりしたけど、もう4歳になって随分とおりこうさんにしてくれています。
今回のやられたっ!は、ちょっとショックな物にやられたので、気にしてたんだけど、先生には笑いのネタのような、かなり楽しそうに笑っておられましたが・・・先生のうちの子ネタもかなり笑えたし
でも、そんなポコがやっぱりかわい~と、収まってしまいました。
ねぇ、あなたのお話なんですけど・・・
2006_0801pecopoco0053.jpg

家に帰って、ポコと語り合ってみたけど、気まずい話題のようで・・
ずっとそっぽ向かれておられました
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pecopocoaroma.blog61.fc2.com/tb.php/41-a002bf16

sachi

Author:sachi

この人とブロともになる

