peco*poco

日々いろいろ

今日は、友達のマロンのバースデイでした。
まぁは、4歳ペコポコと同じ歳になりました。おめでと
なんだか、最近すごくなついてくれて、しつこいぐらい甘えてくるので、かわいいのです。
今日は、なんだかごきげんさんで、ストーカーのようになっていました
ちょっとお写真お借りしていたまぁさん
CIMG0792.jpg

そして、夕方遊びにきてくれて、バースデイの手作りマフィンをペコポコのおすそわけしてくれたのです

これがまた、バナナマフィンでいい匂いでおいしそう
ちょっと、味見させてもらったら・・・マロンは小麦粉にアレルギーが出ているので、?なんとかって粉で作ってあるのだけど、すごくおいしぃそのあたりから・・・

「それ、おれのでしょっ!」すっごい勢いで騒いでるよ
2006_1104pecopoco0126.jpg

せっかく、かわいく包んでくれてあるのだから待っててよっ!
2006_1104pecopoco0127.jpg

かわいいねぇ~って少しは目で見て楽しんだら?
2006_1104pecopoco0129.jpg

ぺコポコすっごいおいしいらしく、分身が写るほど
喜んで食べていました。
2006_1104pecopoco0131.jpg


問題はこの後・・・
なんと私達用にもマフィンをもらったのです
2006_1104pecopoco0128.jpg

それも、「おれ達のだっ!」と大騒ぎ

なんとかして、取ろうと、テーブルの前から後ろから騒いでましたけど、そんなペコポコはほっといておいしく頂きました

2006_1104pecopoco0135.jpg

そんな短いあんよじゃ無理ですから
2006_1104pecopoco0138.jpg


でも、実はペコポコ・・・こういう時はどんなに欲しくても、テーブルにのもれませんって、もがいた振り??をし、部屋に誰もいないと、余裕で飛び乗りやりたい放題なのです
2006_1104pecopoco0137.jpg



本当に、ペコポコ共においしく頂きました
ありがと~

コメント

マフィン、ペコポコに喜んでもらえて良かったわ
うちの子は何でも美味しそうに食べるから
ほんまに美味しいんか分からんねん 笑
人間用は全然甘くなかったやろ?
近々、人用リベンジするからまた試食してな♪
あっ、リンクさせていただきましたよ~ん☆

ありがと

そうなんだよ~
すっごい喜んで食べていたよっ!
また、作る機会あったら、おすそわけお待ちしてます♪人間用もほのかな甘みでちょうどよかったよ~

リンクありがと。。。
今度は、長い休みにならにように・・・・・・
そろそろあやしい気がする・・・。




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pecopocoaroma.blog61.fc2.com/tb.php/42-c37fd38d

sachi

Author:sachi

この人とブロともになる

