peco*poco

日々いろいろ

だんだん寒くなってきて、暖かな日が差し込んでいる時間は、
ペコポコぬくぬく日向ぼっこです
2006_1108pecopoco0005.jpg

日向ぼっこしてると、なぜかペコポコずっと2わん同じかっこ・・・
なんで?
2006_1108pecopoco0003.jpg

その後、ちょっとおでかけに・・・
TV局が移転したトイーゴに行ってみました。
結局、おいしいものばっかり買って帰ってきましたけど・・・
家の近所のおいしいケーキ屋さんが入っててびっくり!
ここおいしいもんね~と、たんまり買ってしまって
2006_1108pecopoco0014.jpg

2006_1108pecopoco0016.jpg

ついでにパンも買い
2006_1108pecopoco0013.jpg

その帰りに、南信で育っているおいしい豚さん、「千代幻豚」(今は「千代福豚」という名前になってました。)のおいしいとんかつを食べ、おなかいっぱい、食欲の秋の1日でした

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pecopocoaroma.blog61.fc2.com/tb.php/43-5c662d39

sachi

Author:sachi

この人とブロともになる

