peco*poco

日々いろいろ

またまた、マロミン家へおよばれに・・・
モツ鍋が届いたので・・・と、一緒にモツ鍋にお呼ばれしました
パパさん達はお久しぶり。

このモツ鍋
めちゃくちゃおいしかったのです!!
20061108043158.jpg

写真だと何がなんだかよくわからないけど、油身がついた部分があったり、それも柔らかくて、全然臭みもなくて、みんな「おいし~」と大絶賛のモツ鍋でした
たまに食べたいけど、臭みがあるモツは苦手で、今まで食べた中で1番おいしかった!パパさん達もかなりおいしかったようで、
たぶん、今年の鍋はまた、モツ鍋が登場しそうです
ちょうだい攻撃しすぎた、まぁさんは、隔離されてたし

しょぼ~んな、まぁさん
20061108043736.jpg

その後、のんびりしてたら、なんだかうちのパパさんに甘えまくりな
まぁさん、とってもかわいかったよ~
20061108043932.jpg

とっても、おいしくておなかいっぱいになりました

こんなに、食欲の秋の毎日でいいのかしら・・・?

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pecopocoaroma.blog61.fc2.com/tb.php/45-af1299a1

sachi

Author:sachi

この人とブロともになる

