peco*poco

日々いろいろ

久しぶりに、東京に行ってきました(*^-^*)
今回は、私の後に足裏マッサージの勉強を始めた方の試験の日。
私が教わった先生の、先生のお店で試験だったので、いつか行ってみたいなぁ~、施術を受けてみたいなぁ~と思っていたので、ご一緒させてもらいましたo(^-^)o

せっかくなので、足裏マッサージと、オイルマッサージ(*^-^*)
足裏マッサージ&アロマのリンパマッサージ♪
とっても、気持ちよくて、香りも良くて、うとうと(*´∀`*)
すごく、施術が上手な方で勉強になりました。
試験でドキドキしている横でごめんよ~m(__)mでも、
至福な時を過ごさせていただきました。そして、かなりの冷え性な私ですが、かなり寒い日だったのだけど、いつもより冷えずに効果もすごいなぁ~と実感!良い経験ができました。

そして、ちょうど、新宿で乗換えだったのでわんこショップを覗き、
東京駅でうろちょろし、いっぱいお店が増えてる~(*^-^*)
おやつもたんまり買って帰ってきました(^o^;
やっぱり、パステルプリン好き~(*^-^*)
2006_1120pecopoco0033.jpg

長い行列につられてしまった(;σ;)
2006_1120pecopoco0031.jpg

ペコポコにもねっ
2006_1120pecopoco0032.jpg

いつも1人が多かったけど、今日は行きも帰りも1人じゃなくて、楽しかった♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pecopocoaroma.blog61.fc2.com/tb.php/48-7b67e014

sachi

Author:sachi

この人とブロともになる

