peco*poco

日々いろいろ

やってくれました“o(* ̄o ̄)o”

ちょっと、部屋を空けてて、戻ったら・・・
なぁ~んかおかしいポコがうろちょろ
      ( ̄ェ ̄;)

えぇぇっ ( ̄○ ̄;)
2006_1120pecopoco0027.jpg

ポコとぽてちがくっついてるっ(ーдー)
でっ!うろうろ・・・
何にも見えなくて、うろたえてるのかと思いながら、あまりにも
おかしいから、ちょっと写真撮ってたら・・・
頭振り振りして、袋の中から
バリバリっ音するし~
食べてるよっ(ーдー)
2006_1120pecopoco0028.jpg

ありえないっ ( ̄ェ ̄;)
慌てて取ったら、すっぽりはまっていたし、半分食べちゃっているし
      Ψ(`∀´)Ψ
置いといたのも、悪いけど・・・
あきれて、怒る気力もないよ・・・( ̄‥ ̄)=3

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pecopocoaroma.blog61.fc2.com/tb.php/50-564e37be

sachi

Author:sachi

この人とブロともになる

