peco*poco

日々いろいろ

お店に出勤したら、足裏の先生が遊びに来ていました。
お店も落ち着いていたので、一緒にお茶して・・・

さてと・・・と、車へ・・・
お花をプレゼントしてくれたのです(*^-^*)
そう、明日は誕生日なのですよっ!
そういえば、先生の誕生日の時ちょうどお店に来てくれてて
お花プレゼントしたなぁ~覚えててくれたんだっ(*^-^*)
そして、すごく忙しい時なのに持ってきてくれて、とってもとっても
嬉しかったです(≧д≦)

花束って、本当にプレゼントでしかもらうきっかけがないから
すっごく嬉しいです。
そして・・・
花束のテーマはね・・・と。
「もう○○歳なので、大人っぽくシックなイメージで、あっ!○○歳ってかんじで~って、感じで作ってもらったから~(*´∀`*)」
イメージ通りの、シックだけども華やかな素敵な花束でした。

2006_1130pecopoco0010.jpg

そうですね・・・シックで大人な○○歳には程遠い私かも(-。-)
2006_1130pecopoco0012.jpg

う~ん・・・花瓶に入れる前に眺めていたのですが・・・
2006_1130pecopoco0014.jpg

素敵な大人になれるようにがんばるわっ。+゜(*´∀`*)。+゜

そして夜、毎年母からも電話をもらうのですが、もう5年ぐらい前から
ひやかし気味のお祝いです。
そして・・・
「本人いないからこっち(実家)でお祝いしとくから気にしないで~」??私いないのに、私の誕生日ってことでおいしいもの食べるようです。
そんなことを言いながらも、おかずや、ちらしずしなど作ってくれるそうで、後日受け取る約束して、
「待ち合わせ場所の近くにケーキ屋さんあるから、来る時そこで家の分4つお願いねっ」??
意味不明です( ̄ェ ̄;)数年前も、弟がめずらしく母に
「ケーキと花でも買ってきといてあげて」とお金を渡したらっ・・・
母いわく、「ケーキって気分じゃなくてどら焼きしちゃったっ( ̄∀ ̄*)」じゃあ、花は??
「そうそう見てみて~(o ̄∇ ̄o)」
と、しっかり自分の鉢植え買っていました(ーдー)
確信犯ですか??
弟も、私も 唖然(;σ;)こんな母を持つ私は、素敵な大人の
○○歳になれるのか不安です┐('~`;)┌

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pecopocoaroma.blog61.fc2.com/tb.php/55-f80e94fc

sachi

Author:sachi

この人とブロともになる

