peco*poco

日々いろいろ

ついに・・・
○○歳になってしまいました・・・
嬉しくなくなる、微妙なお年頃ですが、昔思っていたほど、大人じゃなくって・・・もうこんな歳!って自分でびっくりしてしまいます(≧ε≦)

なんか、ペコポコの人間に換算した歳に近いのかな?
同じぐらいのあたりなのかな?
あっという間においこされちゃうんだよねっ
もうおいこされているのかな?
こないだまで、おこちゃまなペコポコだったのに
もっと、一緒にゆっくり歳をとってくれたらいいのに・・・って、
思っちゃいました。

夜は、お気に入りのパパの同級生の方の焼肉を食べに・・・
ここのお肉は、本当においし~特にロースがっ!他のお店のカルビより
ずっと、ずっといいかんじのお肉なんです。
そして、お家に帰ってケーキ、ケーキ
2006_1130pecopoco0019.jpg

この頃、恐ろしいぐらいに食べまくっています。
歳と、ともに食欲も増すのかなぁ?もともとびっくりするぐらい大食いな私・・・どうなってしまうの?

ねぇねぇ同じ歳ぐらい??
2006_1130pecopoco0076.jpg

・・・びみょ~

2006_1130pecopoco0074.jpg

そういことにしとく・・・かっ

2006_1130pecopoco0073.jpg


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pecopocoaroma.blog61.fc2.com/tb.php/56-cfaeeca0

sachi

Author:sachi

この人とブロともになる

