peco*poco

日々いろいろ

少し、傷などあるりんごを、お安く譲ってもらいました(*^-^*)
そして、切ってびっくり(o ̄∇ ̄o)
すっごく蜜がまわっていて、とってもおしそう~
甘さも、酸味も程よく、しゃりしゃりおいしいりんごです。

2006_1130pecopoco0088.jpg

果物は、ペコポコにすこ~おすそわけしてるので、もう大騒ぎっ
ポコなんて・・・前足で、思いっきりとび蹴りです( ̄‥ ̄)=3
落ち着いてっ!旬を楽しむんだから~
2006_1130pecopoco0093.jpg

ペコポコと一緒にしばらくおいしいが楽しめます(*^-^*)


22006_1130pecopoco0089.jpg


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pecopocoaroma.blog61.fc2.com/tb.php/58-25093678

sachi

Author:sachi

この人とブロともになる

