peco*poco

日々いろいろ

お風呂から出てきたらなんか様子がおかしいペコポコ?
ペコはなんか気まずそうに右往左往しているし??
ポコは固まってて動かない???

なんかおかしい・・・
はっ“o(* ̄o ̄)o”テーブルにおいておいたはずのパンが2つもなくなってる(ーдー)しかもかなり大きいパン2つ(--)
食べた?っていってもありえない量じゃない?

ポコ見てびっくり(-_-#)おなかパンパン(-_-#)動けないはずだよ(-_-#)
ウエストないどころかおなかはみだしちゃってるよ( ̄○ ̄;)
体重はかったらここのとこいいかんじでキープしてた体重かなり増えてるし!!

夜ご飯しっかり食べて、さらにおっきいパン2つ。ポコのおなかにおさまったみたい。
2006_0413pecopoco0071.jpg

おなか横にまで幅UPしてるし・・・
絶対いつも届かないテーブルなのに何故?取れたの??
その後
トドのようになったポコ 
ひたすら、ゆるゆるう@ちしまくりでした( ̄m ̄*)
そしてごはん2食抜きでどうにかおさまりました。
2006_0413pecopoco0080.jpg

まったく(`ε´)
ペコは、食べるの遅いからあまり食べなかったみたいだったけど・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pecopocoaroma.blog61.fc2.com/tb.php/6-1c6e3f04

sachi

Author:sachi

この人とブロともになる

