peco*poco

日々いろいろ

今日もまた、脱走( ̄‥ ̄)=3
お休みで、昼間は一緒にいれたから、大丈夫だろう・・・と、
夜用事があったので、でかけてた。
ちょっと、不安もあったけど、まさかね?
帰ってみると・・・
「おかえり~(o ̄∇ ̄o)」リビングのドア引っかいてるよ(-_-#)
慌てて部屋にいってみると
2006_1205pecopoco0024.jpg

おとうたんが倒れてる・・・(ーдー)
散々ひきずりまわされたようです( ̄‥ ̄)=3
もぉぉ~ポコっっ(`ε´) 
他には???と、部屋を見回すと(゚Д゚)≡゚д゚)
ハロゲンヒーターがついてる!!!
絶対に出かける時はついていなかったのに!!!
スイッチがたまにきかなくなってしまうので、
今はほとんど、もとの電気のスイッチで使っていたのが原因かも?

2006_1205pecopoco0042.jpg

おかしな場所にあったもんなぁ~
何事もなくてよかった~~~
急いで、サークルの屋根を注文し、応急処置で屋根に網をつけました。
もう2度と、大丈夫かも?なんて思いません。
そして、もう一つ、パパの薬の入ったポーチもひっくり返していた。
これもちらかしただけで済んだようだった。

本当に何事もなくて良かった
私の考え方が甘かった(ヘ||_ _)ヘ
確かに、安易に大丈夫かなと、思った私も甘かった、
けど、
たまたま、スイッチ踏んだら点いちゃったのだろうけど、
勝手にハロゲンヒーター点けてぬくぬくしているわんこなんて
どこにいるっ!!ってもんだよっ(#`ε´#)
無駄に賢すぎるポコさん怖すぎます(ーдー)
2006_1205pecopoco0026.jpg

そして・・・大仕事をやり遂げた?ように眠るポコに言葉も出ません
2006_1205pecopoco0030.jpg

スポンサーサイト

コメント

わぁ~、pocoちゃん、やっちゃいましたね~。
でも何も なかったからよかったですね~。
予想外のことが起こっていると、あせりますね・・・。
それにしても、pocoちゃん頭良いですね~。

のんママさん・・・
pocoちゃんね~
無・駄に賢いんですよ~i-232
訓練士の先生にも、相談してもいっつも
あきれて大笑いされるしi-238
本当に、今まで何度焦ったか・・・
のんたんが、すっごく賢くおりこうさんに見えて
うらやましいです~i-179


pocoちゃん、無駄に賢いわけではなく、ちゃんと考えている気がしますよ~。v-218
のんは、ちっとも おりこうさんではないので困ることだらけなんですよ~。
子供状態なので、子育ての悩みは尽きないですよね~。

のんままさん・・・
のんままさんの優しいフォローもぽこには届かず・・・i-241
悪がき、まっしぐらなぽこです・・・。
いつまでも、子供・・・まったくそのとおりですよね。
うちは、やっぱりぽこがいつまでたっても
おこちゃまですi-183

こんなぽこですが、また、機会があったらお会いしてください。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pecopocoaroma.blog61.fc2.com/tb.php/60-913ed790

sachi

Author:sachi

この人とブロともになる

