peco*poco

日々いろいろ

家に帰ったら、ポコの声が近い??
なんかおかしい??
玄関開けたら、リビングにポコがいるっ!!!
慌てて部屋に行くと、それなりにちらかしてあるけど・・・
でもなんで?
サークルの鍵しめてあるし・・・
2006_1203pecopoco0002.jpg

去年は、ペコが度々脱走し、サークルに登ったりもしたので、屋根をつけたんだけど、ポコは絶対に出れなかったはず・・・

遂にポコ、サークル脱走成功したのねっヘ(゚∀゚*)ノ
偶然なのか、コツをつかんだのか・・・?
ポコは、サークルで発作がおきたら、すぐ抱っこ出来るように
屋根はつけたくなかったけど、考えないといけないかもなぁ(-_-#)

「おと~たん怒ってるの~?」
2006_1203pecopoco0097.jpg


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pecopocoaroma.blog61.fc2.com/tb.php/61-863ab5f6

sachi

Author:sachi

この人とブロともになる

