peco*poco

日々いろいろ

ここ数日、本当に「ポコぉ~」っと何度騒いだか・・・
それに比べて、ペコはたまにやらかしてくれるけど、本当におりこうさんです・・・。
それに、ポコとの関係を見てても、わがままぼっちゃんに、あきれ?
やりたい放題に疲れ・・?好きなようにやらせてあげて、譲ってあげている、優しいおね~ちゃんになってくれています。
そんなペコに助かっていたりもします・・・
でも・・・
さすがにペコもちょっとつかれたのか・・
ポコが寝入っている隙に・・・
22006_1130pecopoco0096.jpg


「あれ?起きないじゃない?
も~いいよっ・・・こなまま寝ちゃおっ」
22006_1130pecopoco0098.jpg


「ちょっと、ポコって・・・ちょんこずきすぎて・・・しょっちゅう
おこられてるの~うるちゃいよっ」
2006_1130pecopoco0046.jpg

「わたち・・のんびり寝たいのに~」
2006_1130pecopoco0048.jpg

「ふぅ~おね~ちゃんもいろいろ大変なのよねっ・・・
ちょっと、ゆっくり寝かせてよ~」
2006_1130pecopoco0099.jpg

ペコが、しゃべれたら・・・、たぶんこんなことを話すような気がして
なりません( ̄∀ ̄*)

コメント

ペコポコちゃんの そろって寝ている姿 
可愛い~です
本当に仲がいいんですねっ!
お姉ちゃんは 本当に大変ですよねぇ
メリーもほぼ毎晩 ナナの仕掛ける誘いにのって すさまじい バトルをするんですよっ!
仲がいいのか 悪いのか 最近真剣に考えてしまいます(笑)

ペコポコね~寒くなってくると、ますます
くっついて寝てるんだよ~i-179
ポコが、わがままぼっちゃんだから・・・・
ねっ・・ペコたま~に疲れてるかもi-232
もう、とにかく2わん一緒じゃないとだめだから
それも大変なんだけど、ねi-238
メリー&ナナちゃん、仲いいと思うよ~i-228ナナちゃんの、マイペース振り笑えるしっ!




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pecopocoaroma.blog61.fc2.com/tb.php/64-3f1ccf47

sachi

Author:sachi

この人とブロともになる

