peco*poco

日々いろいろ

パパとパパのお友達と、東京へ超すご~い人に会いに行ってきました
ビルウォールレザーというブランドのシルバーアクセサリーのデザイナーさん、ビルウォール本人です!!
って、たぶん、知ってる人しか知らないよね・・・
がいこつとか、ごっついのもあるけど、女の子??・・?でもつけれる
デザインも、結構あってごつすぎないので好きなのです。
来日してて、アクセサリーに名前とか彫ってくれるのですよ

でも・・・ビルウォール本人は・・・背は低めだけど・・・ごっつい体でしたщ(゚ロ゚щ)
2006_1208pecopoco0026.jpg

ごっつい指で、名前やサインとかをアクセサリーに刻印してくれます

2006_1208pecopoco0016.jpg

写真を撮らせてもらったら、いっぱいサービスしてくれました
22006_1208pecopoco0023.jpg


でっ、みんなで記念写真も撮ってくれるのです
22006_1208pecopoco0036.jpg

すっごい、有名人なのに、フレンドリーで、優しいビルウォールさんでした
とんぼ帰りで、慌しかったけど会えて良かった


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pecopocoaroma.blog61.fc2.com/tb.php/65-55d59192

sachi

Author:sachi

この人とブロともになる

