peco*poco

日々いろいろ

お店でやっている、イベントで、今日、明日はプロカメラマンさんの
撮影会です!
今日は、早めの時間なら撮ってもらえる時間あるかも!っと、
ペコポコ朝から、一緒に出動

なんだか、もぉ~大騒ぎで・・・カメラマンさんに
「元気な子だねぇ~」って言われちゃってますよ(p-"-q)

でも、かっこい~写真撮ってもらいました(*^-^*)
22006_1209pecopoco12090019.jpg

22006_1209pecopoco12090030.jpg

ペコさぁ~ん・・・なんですかっ?そのやる気なしなしの後姿はっ(-。-)
22006_1209pecopoco12090006.jpg

今、HPをちょこっと、リニューアルしてるから、かわい~写真撮ってもらって良かった(*^-^*)
・・・って、いつになったらHPの方は復活するんだろ?? ( ̄○ ̄;)
でっ・・・、その後事務所でお留守番のペコポコ
夜、仕事を片付けて、今日はかなり長い時間お店にいたから、
ドッグランでひと遊びしてこ~ねっ。ちょっと、待っててね・・・
って、今言ったじゃんっ“o(* ̄o ̄)o”
いや~な予感がして振り返ったら
          Ψ(`∀´)Ψやっぱりねっ
2006_1212pecopoco0050.jpg

「どこ乗ってるの~ (-_-#) 」
油断できないペコポコは、もう、どこにいても、屋根つきです(-"-;

2006_1212pecopoco0047.jpg

そこの2わんっ不満そうな顔しないっ!

2006_1212pecopoco0049.jpg


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pecopocoaroma.blog61.fc2.com/tb.php/66-22b8f640

sachi

Author:sachi

この人とブロともになる

