peco*poco

日々いろいろ

今日は、足裏の先生のお店のプレオープン中なので、お祝いに行ってきました。
お店の準備&引越しで、お忙しそう・・・。
お店で出会ってから、いろいろお世話になって、足裏も学べて、とっても良い出会いだなぁ~と思える方。
落ち着くのはお正月明けかな?お店に向かう道も、とっても素敵な場所です。自然がいっぱいで気持ちがいい~(*^-^*)四季が楽しめます。
これから、勉強も兼ねて楽しみに通います(*^-^*)

中国式足裏&岩盤浴 Nico
2006_1215pecopoco0006.jpg

趣があって素敵なお店です
2006_1215pecopoco0009.jpg

岩盤浴 いいなぁ~お家に岩盤浴あるんだよ~(^-^)
2006_1215pecopoco0011.jpg

で、また今度ゆっくりね~ってことで、
帰り道夜ご飯を食べ・・・家に・・・
まさか、とんでもないことになっているとはこの時思いもしませんでした(-。-)
またぁ~???ポコの声がリビングのドアの入り口でする(-_-#)
まるで、泥棒でも入ったの???
2006_1215pecopoco0013.jpg

ペコがうるさいから、出したんだけど・・・
脱走してました・・・ポコ・・・3回目(ーдー)
部屋中・・・紙だらけ・・カップも無残に転がり・・・
2006_1215pecopoco0014.jpg

こんな物までカジカジしてっp(`へ´メ)q
2006_1215pecopoco0017.jpg

ひととおり片付け現場検証( ̄ェ ̄;)
2006_1215pecopoco0016.jpg


どうやら、サークルをガシっガシっ動かし、屋根を落とし、脱走したようです(▼Д▼#)まったく、なんて悪いんでしょう(-"-;

2006_1215pecopoco0019.jpg

てへっ(●´∀`)○・・・って甘えてみたっていい加減怒るよっ!

2006_1215pecopoco0027.jpg

かなり、大仕事だったようで、お疲れのててを労わりながら、あっという間に爆睡です・・・まったく もう(-"-;

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pecopocoaroma.blog61.fc2.com/tb.php/68-4f2cd0a1

sachi

Author:sachi

この人とブロともになる

