peco*poco

日々いろいろ

ありえない・・・・・・・・・・・・・・(;σ;)
今日は、仕事も片付かず、帰りも遅くなってしまったけど・・・
またぁ~~、ポコの声がする場所がおかしい (-_-#)

またしても、ひどい部屋・・・
今日の被害、ティッシ1箱、ラグ、その他紙類(ーдー)
2006_1215pecopoco0035.jpg

2006_1215pecopoco0036.jpg

カップに残っていた、お茶も撒き散らし、ひどい状態です( ̄‥ ̄)=3

2006_1215pecopoco0037.jpg

ついでに、冬用にホットカーペット出しました・・・
こんなついでになんてヤダ( ̄‥ ̄)=3
それにしても・・・今日の現場検証???
昨日、取り付けてあった金具の位置もずらしてもらって、落ちにくくしたのに?
しかも!入り口の鍵しまってる?屋根もそのままついてる???
なんで?なんで?・・・・・???わからない????
2006_1215pecopoco0040.jpg

イリュージョン??ポコは引田天功か??って、マジで思いました( ̄ェ ̄;)
2006_1215pecopoco0043.jpg


よ~く、見てみると・・・・あった~!
(でも喜べない (-_-#)・・)

これ!
2006_1215pecopoco0039.jpg

・・・  ・・・ Ψ(`∀´)Ψ開けてた・・・ぽこ。。。。
きのう散々直したから、絶対に閉めてあったのに・・・
中から開けたらしい (ーдー)ありえない (ーдー)(ーдー)
確かに、軽いロックだから、かりかりすれば、開くかも・・
でもね、これは、ぽこがあけるためじゃなくて、私たちが開けるとこなんだよ・・・(`へ´)!!
ぽこの悪知恵にもう、唖然です(;σ;)
発作がおきた時にって、屋根はつけたくなかったし、止めたくなかったけど、毎日これじゃたまりません。それい怪我でもしたら・・・
泣く泣く、屋根を全部固定しました( ̄* ̄ )
それにしても・・・もう、怒る気力もありません・・・
今日も大仕事でお疲れのようです

2006_1215pecopoco0058.jpg


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pecopocoaroma.blog61.fc2.com/tb.php/69-29261094

sachi

Author:sachi

この人とブロともになる

