peco*poco

日々いろいろ

単身赴任から戻ってきたパパ
おみやげ~と、取り出した物は・・・
包丁??
2006_0413pecopoco0066.jpg

なんかやたらはりきっているし (^ー^* )ついにお家でご飯作ってくれる気になったのかな?
どうやら、はりきりの矛先は、ポルシェのデザインをしている人が
デザインをした包丁らしい・・・(^o^;
2006_0413pecopoco0068.jpg


包丁研いで・・・から、ホワイトデーに包丁(-。-)になったようです。

なんだかごっついような・・・男の人好みなスタイルしてるし・・・
と眺めてたけど・・・
いざ、使ってみると、すご~く持ちやすいっっ!そして素晴らしい切れ味っ!お肉・お魚用もなんだか気持ちいいぐらいキレイに切れますっ!
ちょっとご飯作るのが楽しくなりそう(^ー^* )
これは、大切に長く使おう(^-^)

できれば、ご飯もおまけにつけて欲しかった~ ( ̄∀ ̄*)


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pecopocoaroma.blog61.fc2.com/tb.php/7-15c22830

sachi

Author:sachi

この人とブロともになる

