peco*poco

日々いろいろ

クリスマス♪と言ってもお仕事の1日・・・
昨日から、わんこのケーキ屋さんU^ェ^Uでした。

お留守番ばかりのペコポコへ、ケーキを買って帰りました。
我が家は、ペコポコだけクリスマス
私のケーキは????

2006_1225pecopoco0151.jpg

待ちきれなくって そわそわっ
おいしい物はすぐ気づくねぇ~ (*>ε<* )
2006_1225pecopoco0154.jpg

ものすっごく、食べるの早いポコ。
「今日のご飯ちょっと少なくなぁ~い( ̄◇ ̄*)」
なんて思ってたでしょ( ̄‥ ̄)=3やっと、諦めておりこうにお留守番してるから、今日はすぺしゃるごほ~びなんだよ~
2006_1225pecopoco0155.jpg

ペコさ~ん、ご飯のフードも、これくらいおいしそうに、早く食べてくださいなっ┐('~`;)┌
2006_1225pecopoco0157.jpg

おしそうに、召し上がっていました(*^-^*)

みんな、「私達だけじゃねっ(^o^;」って、たくさんの方が笑顔でケーキを買っていかれていました。
ケーキが、あるなしではなく、その気持ちが幸せな関係なんだなぁ~と、いつも思います。
スポンサーサイト

コメント

NoTitle

ポコちゃん、ペコちゃん、ケーキ美味しそうだね~。
あっという間に食べちゃったかな~?
のんも、普通のごはんを食べる時にも、それくらい美味しそうに食べてくれる?ってかんじなときもあります・・・笑。
ワンコにとっても、特別な食の日って、やっぱり分かるんですよね~。

すごいですよ~
「えっ?」って速さで食べちゃいますよ~
どうして、こんなにかりかりフードと食べ方が違うのか???って、思いますよね~
でも、そんなに嬉しそうに食べてくれると
なんだか嬉しくなっちゃいますけどねっ!
気持ちを引き締めて、
おやつは控えめに・・・
ペコポコには、ご不満みたいなので、たま~にすぺしゃるおやつなの~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pecopocoaroma.blog61.fc2.com/tb.php/70-c6061944

sachi

Author:sachi

この人とブロともになる

