peco*poco

日々いろいろ

もぉ~脱走させませんっ(ーдー)

あまりにもひどいポコの悪知恵に負けて・・・
屋根を全部固定しました(-"-;

2006_1225pecopoco0158.jpg

仕方ないけど、これがまたすごく不便なのです(p-"-q)
サークルの中のトレーも、重たいサークルごとどかさないと、取れないし、ポコをちょっと抱っこして出そうと思っても、狭い入り口から抱っこしないといけないし・・・
もぉ~~~~~~ (-_-#)
2006_1225pecopoco0070.jpg

とにかくっ!何かと不便なんですよっ!
聞いてます??ぽこ?

2006_1225pecopoco0069.jpg

何?何?その反抗的な態度はっ!

ポコのう@ち、お家帰って来たときに、すぐとってあげないと、はしゃいで、ふんじゃったりして、やだぁ~って言うでしょ?
取りにくいんだよ(ーдー)
何より、ポコがサークルで発作起きたら、すぐ抱っこできないでしょ~
ポコやでしょ?etc・・・
2006_1225pecopoco0072.jpg

・・・はいはいってかんじでしょ!ぽこっ (@ ̄w ̄@)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pecopocoaroma.blog61.fc2.com/tb.php/71-80227486

sachi

Author:sachi

この人とブロともになる

