peco*poco

日々いろいろ

あぁ~25日から26日って、なんでこんなにせわしないんだろ・・・
お店も、25日の夕方ぐらいまでは思いっきりクリスマスで、日が落ちる頃には、まるで誰かが、「はいっ!」って合図したみたいに、急いで年末、お正月モードに切り替えて・・・
昨日は、本当に夜はせっせと、お店の飾り付けを変えて・・・・
忙しいなぁ~25日~26日って、
つくづく思っちゃいました・゚・(ノД`)・゚・
そんな頃には、昨日(今日)ってクリスマス・・・でしたっけ?
てなかんじですよね・・・┐('~`;)┌


12月って、本当に忙しいですよね・・・皆さん。
あれもしなきゃ、これもしなきゃ・・・大掃除もここも、あそこも・・・でも、仕事もめちゃくちゃ忙しくて・・・毎年、最後には
ここはまた・・・・今度で・・・どこで諦めるか(-。-)になってるよ(;σ;)
31日も、
「あと1日で新年だよっ!急がなきゃっ!どうするの?」って、たった1日の違いなのに・・・すっごくせかされて、息切れしちゃうような1日で、たまにはのんびり新年を迎えてみたいなぁ~・・・・と、
なんか、ぐちぐち思ってみたりしてるのは、明日は貴重なお休みだけど、今日は帰りもかなり遅く、段取りが大幅に狂って、やること山盛りで、今年も大掃除は満足に進みそうもありません
 (ーдー)と、すでに諦めモードなのです・・・よ( ̄ェ ̄;)
ペコポコ・・・手伝ってよ~
2006_1225pecopoco0092.jpg

とても、とても・・・無理そうですね川 ̄ι ̄川
顔に寝癖がつくくらいなおふたりさんですから・・・
スポンサーサイト

コメント

お忙しいそうで…
私もそうなのですが(笑)
諦めも肝心なんて開き直っています
仕事と家事の両立はしんどいですねっ!
でも ペコポコちゃんの可愛いお顔見てたら癒されちゃいますよねっ
寝癖がついちゃうくらいって またまた大笑いでした
顔がちょっと曲がったようにみえますよねっ!メリーもそうです
先日 先生のお店に行ってきました
また 来年 施術チェックお願いします
バタバタしてしまいなかなかお会いできないですが体調崩さずに頑張りましょうねっ
ポコくんお元気そうで何よりです
工事早く終わってほしいですねっ

12月は、なんだかあっという間に過ぎてしまいました~
そうそう、家事と仕事の両立って本当に大変ですよね・・・。メリー&ナナママも、はりきりすぎてしんどくならないようにね~

メリーちゃんも、寝癖つくの???
ペコポコしょっちゅう顔  歪んでるよ(笑)
ポコは、ちょっと続くかな?って心配したけど大丈夫そうでよかったです♪心配してくれてありがとうございます。
早く工事終わってほしい~~

先生のお店行ってきたんですね~素敵なお店ですよね~
今度一緒に行きましょうね♪
こちらこそ、施術チェックしてくださいね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pecopocoaroma.blog61.fc2.com/tb.php/77-a9432125

sachi

Author:sachi

この人とブロともになる

