peco*poco

日々いろいろ

今年最後の、ペコポコシャンプーです
これで、キレイすっきり新年を迎えられるね
仕事が終わらず・・・散々、待たせてやっとこシャンプー
疲れたみたいで、お家に帰ったとたんに爆睡でした
2006_1231pecopoco0100.jpg


慌しい毎日だったけど、ペコポコもあいかわらず留守番ばかりの
1年になってしまったけど・・・素敵な所にキャンプに行ったり、
足裏マッサージの勉強をしたり、ポコも悪化せずに、元気に過ごせたし・・・それなりに充実した1年だったかな?

来年こそは・・・
自分の時間がそこそこある生活になれますように・・・。
ペコポコとももっと、おでかけしたいもんねっ

半年も放置していたHPなのに・・・何度も見に来てくれた皆さん
ありがとうございます。
そして、新しく出会えた方も・・・

仕事に追われる毎日の中で、ペコポコの親ばか写真を眺めながら、
ブログを書くのも、楽しい気分転換です。
来年こそはっ、放置しないようにしなきゃ

皆さんよいお年をお迎え下さい
2006_1231pecopoco0036.jpg

2006_1231pecopoco0004.jpg


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pecopocoaroma.blog61.fc2.com/tb.php/78-e2f25a50

sachi

Author:sachi

この人とブロともになる

