peco*poco

日々いろいろ

明けましておめでとうございます。
今年も、のんびりブログになるかもしれませんが・・・
よろしくお願い致しますm(__)m
2007_0106pecopco0116.jpg

ペコポコは年末はしゃぎすぎて、寝正月*´ェ`*

やっと、初詣にも、行ってきました。
年末年始と忙しくて、お正月気分は毎年恒例母からもらった
おせちぐらいでした(;σ;)
ただ・・・年末年始、お店に今とっても有名なわんこ&姉妹が遊びに来てくれました(≧д≦)会えたお客様は、とってもラッキーなお年玉だったかな?

さて・・・年の初めにペコさんは、お医者さんでした(>_<)
今日は、みんなで初詣~の予定だったのに・・・
1日頃から、抱っこすると「キャンッ」とたまに鳴いていたのですが、
毎回じゃないし、元気だし?前もヘルニア???って、心配してすぐ、病院に行ったら注射の跡が痛かっただけだったし、ちょっと?おおげさなペコなので数日様子を見てたのだけど、今日になったらあきらかに
様子がおかしい?全くご飯も食べないし、動きたがらず丸くなったまま・・・。
まさか?2度目のヘルニア疑惑?
お医者さんに行ってきました・゚・(ノД`)・゚・
先生に、触診してもらって、念の為レントゲン。
ヘルニア疑惑は大丈夫でしたが、内臓的に何かあって痛がっているのかな?と。
脾臓がちょっと腫れてるそう・・・。
でも、すぐに病気と結びつくほど心配ではないそう。そして、エコーでもお腹のあたりを見てもらいました。
小腸の動きがちょっと、激しいのが気になるそうです。
お薬を注射でしてもらって、今日は絶食です。
これで、落ち着けばいいなぁ・・・。

ペコは、ヘルニアの症状に似た感じになってたので、本当に心配でした。とりあえずヘルニアの心配はないそうなのでひと安心です。
お薬が効いてきたのか、お家に帰ってからはだいぶ元気です。
お腹の調子もこのまま良くなると、いいね。
遅くなってしまったけど、帰りに善光寺さんに寄って初詣してきました。
善光寺さんは真っ暗で、少しだけライトアップされてました。
夕方は人も少なくペコポコも一緒にお参りしてきました。
微妙だけど・・自販機のおみくじ
どれにする~?
2007_0106pecopoco0014.jpg


2007_0106pecopoco0015.jpg

残念ながら、3年連続大吉にはなりませんでした(∀`*)ゞ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pecopocoaroma.blog61.fc2.com/tb.php/79-23952bff

sachi

Author:sachi

この人とブロともになる

