peco*poco

日々いろいろ

昨日の夜ぐらいから、やっぱりペコの様子がおかしい・・・
抱っこしようとすると、痛がるし、しっぽも下がったまま
あまり動きたがらない( ̄ェ ̄;)
今日も、病院へ行ってきました・・・。

背中も少し丸めていたり・・やっぱり、ヘルニアかも・・・・。
今日は、痛み止めの注射をしてもらいました。
お家に帰ってしばらくすると、結構元気になってきました。
明日も、その後の経過で病院です。

ペコって・・・、まったく太っていないし、階段も使わせていないし
ジャンプだってそんなにしないのに・・・・
ダックスって、ヘルニアがとても多いからずっと気をつけていたのに・・・
自分でもびっくりです。
IMG_0156.jpg


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pecopocoaroma.blog61.fc2.com/tb.php/80-49702a83

sachi

Author:sachi

この人とブロともになる

