peco*poco

日々いろいろ

今日は、パパが病院へ・・・
昨日は注射がだいぶ効いていたみたいで、元気にしていました。
今日も昨日と同じ非ステロイドの痛み止めの注射をして、明日の夜から
飲み薬に切り替わることになりました。
このままひどくならなければいいなぁ・・・。
急性のヘルニアではないので、自分でちゃんと歩いているし、このまま
ちょっと、痛かっただけで済むといいなぁと思っていたのですが・・・

夜になって、急変・゚・(ノД`)・゚・
また、痛そうにしているし、ちょっと触っただけでも
「キャンッキャンッ」鳴いてます・・・
夜中に変わってきたので明日の朝まで待つことに・・・
こんな時って本当に朝まで長いです。
2007_0118pecopoco0008.jpg


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pecopocoaroma.blog61.fc2.com/tb.php/81-a64592ef

sachi

Author:sachi

この人とブロともになる

