peco*poco

日々いろいろ

朝一で、先生に電話をして、薬を飲ませて様子を見ていました。
全然薬が効かないようなら、連れてきてと言う事になり・・・

仕事に行く時間を遅らせてもらって、ペコの様子を見ていると・・・
あまり薬が効いている感じではありませんでした。
特に抱っこする時など、かなり痛そう。
そして、痛いからか?まったく鳴きません。いつもだったら
「ワンワンッ」と言うはずなのに・・・?
午後の診察で、病院へ行くと待合室でも「キャンッ キャンッ」
最初の頃より、かなり痛くなってきている感じです。
今日は、かなり傷みもありそうなので、ステロイドの注射になりました。
1時間30分後ぐらいに、様子を伝える電話をすることになりました。
まっすぐお家に帰ってあげたいのですが、今日はお店のイベントの日なので、このままペコポコとお店へ・・・
忙しい日に、遅くなってしまっても、みんなペコのことを心配してくれて・・・申し訳ないのと、嫌な顔せずに心配してくれる気持ちがとても嬉しかったです。
ペコポコは事務所で、休ませて。
忙しいのだけど、なかなか仕事に手が付きません(-"-;
電話をする時間になっても、いまいち効いていない感じなのです。
もう1時間様子を見て電話することになりました。
2時間半後には、だいぶ効いてきたようで、しっぽもあがり、痛みもだいぶなくなったようで、ひと安心。
このまま一晩様子を見て、明日の朝、また電話で様子を伝えることになりました。

ペコがあまり動かなくなって数日・・・
わんこって、本当に体全部でお話しているんだと感じました。
嬉しくて、走っていたり、飛び跳ねていたり、甘えて抱っこってしてきたり・・・もちろんしっぽも。
痛そうにずっと、うずくまっているペコを見ていたら本当に実感しました。いつもなら、「ワンワンッ」嬉しそうに鳴くはずなのに・・・
しっぽぶんぶんっのはずなのに・・・とっても寂しかったです。
元気になれるようにがんばろうね ('-'*)
IMG_0039.jpg

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pecopocoaroma.blog61.fc2.com/tb.php/82-42db39ed

sachi

Author:sachi

この人とブロともになる

